音乃瀬

どうも、文才に満ち溢れたののせですー。うぇーい。
 
ののせは小説を書くことが得意な小説の才能がある小説の神に愛されまくった小説を書くことが大好きな小説界隈の神を自称しているクソガキです。いや本当にこれしか誇れることがないんだよ。本当に。本当なんでずッッ!!(泣)
 
ちなみに別名義で小説を執筆しています。見たい人はうらつくで頑張って探してみてね〜。全部アルファベットだよ。
 
やつがれの文才に圧倒されるがよい。
 
んー、カタルシス☆(※彼女はカタルシスをよくわからずに使っています)
 
 
ちなみにキリンさんおすすめですよ!最高だよ!沼るよ!幸せになれるよ!!ハイになれるよ!!!楽しいよ!!!!
 
なんかクスリくんの幸せみたいになってるwちなみに知らない人はクスリくん ACジャパンで検索掛けたら動画がヒットするよ。
 
そして話しが飛ぶんだけどののは最近保健の授業で薬物のことについて学びました。んだけど唐突に幼稚園ぐらいの時に見たアンビリバボーかなにかで一家が崩壊するやつがあったんだけど、お兄ちゃんのほうが薬物(確か覚醒剤かドラッグだったような…)に染まって洗面所でヤバいことするシーンあったんだけどそれが凄い衝撃的だったな…。
 
あと最近急に雨穴さんパロ増えてきて嬉しい。
 
あと嬉しいの嬉の女で思い出したんだけど、嫉妬とか嫌とか負のイメージがある漢字に女を入れるな!ってツイフェミさんが怒ってたのを見たな。あ、怒に入ってるよね。努力の努にも怒ってたひといたなー。なんか「女の又力なんて気持ち悪い‼」っていうらしいけどあれ出産のこと意味してるんじゃないのかな…?って思ったこともあったっけ。
 
やばい、小説からなんの関係もないキリンさんの話しになってそこからクスリくんみたいになってクスリくんきっかけにアンビリバボーになって急に雨穴さんになって嬉しいでツイフェミの話しになってる。すっごい飛躍してるー
 
ののは話しだしたら止まりません。好きなことなら尚更☆
 
 
これぞまさにカタルシスって感じだよねー!!(※彼女はカタルシスをよくわからずに使っています)

音乃瀬編集
2024/3/10