湊ソラ


久しぶりのBlog更新、、

私事ですが、、先日スマートフォンをゲットしたんですよね。

結構使えるかなぁと思ったんですが、、無理でした。

フィルタリングで○○時以降使えないみたいなのも設定したので無理でした。

健康的な生活目指して頑張ります。


ところで、最近7時起床を目指して早寝をしているんですが、

23時に就寝だと7時起床、

23時30分就寝だと7時30分起床、

24時就寝だと8時起床、

とまあ綺麗に就寝時間が決まって揃っていて、

日を跨いで寝た日は大体きっかり8時に起床します。


そして、、3時4時とかに寝た日は7時に起床です。

面白いですね(?)

最後まで見てくれてありがとう。

これからもえーすまとメンバーを応援してくれると嬉しいです。

みなと更新
2024/2/13